Crazy Stone

昨日、いつものように小高のコットン畑に草取りをしようと行ってみると、人影が!

朝7時から来て、草を取ってくださっていたとのこと。

このコットンの納品先でもあるavantiの会長の紹介で、Crazy Stoneというものをコットンの畑に試験的に置いている会社の社長さんでした。

2週間ほど前にも3人で草むしりをして、Crazy Stoneを置いていったので、経過観察もしつつ前回途中になってしまった草取りをして行こうと思って来てくださったとのこと。

※Crazy Stoneを畑に置くことはもちろん事前承認済みです。

Crazy Stone・・・説明も聞いて、資料もいただいたのですが、何と説明したら良いか・・・

私達、農家にとっては土壌改良材です。

その他に美容、医療、飲料、さらにはパワーストーンとしての効果があるのだそうです。

場所は秘密だそうですが、日本のある場所からとれる泥です。

虫よけ効果もあるとのことで、Crazy Stoneを水に入れた上澄みをシュッシュッとしてみたら、いつもだったら痒くなる草取り後の肌も不思議と痒くありませんでした。

Crazy Stoneの効果をコットンが証明してくれることを祈ります!

2021年07月01日