ころころ玉子

 

「ニワトリたちの幸せの先に、おいしい卵が待っている」をモットーに、父の代から養鶏を続けてきました。大量生産はできませんが、日々ニワトリたちに向き合って、細々と続けています。


【4つのこだわりポイント】


① ニワトリたちがのびのびと生活できるよう、狭いケージを取り払い、
走り回ったり、砂浴びをしたり、止まり木でゆっくりしたり、日光浴をしたり、お気に入りの箱で卵を生んだり、ニワトリの習性に基づいた環境作りを目指しています。

② エサは農園で育てた玄米を中心に発酵させたこだわりブレンドで栄養満点!

③ 健康的なエサで良い体を作るために、生まれたてのヒヨコからじっくり育てます!

④ 季節の野菜がおやつです。農園で育てた、農薬・化学肥料を使用せずに栽培したお野菜  
が大好き!

そんな元気一杯のニワトリが産むのは、黄身がレモンイエローの『ころころ玉子』。
ぜひ一度ご賞味ください!

 

 

ころころ玉子のはなし①
ころころ玉子のはなし②

 

ネットでのご購入

販売店舗

※欠品の場合もございますので、店舗へ取り置きのご連絡をしていただけると確実に受け取れます

四季彩(かしま観光物産館)

常磐道南相馬鹿島サービスエリア セデッテかしま

道の駅 南相馬

道の駅 なみえ

定期宅配

南相馬市~新地町限定

商品代金+配達料300円/回

 

直接受け取りにいらっしゃる方はご連絡下さい。

※不在や在庫がない場合が多々ありますので、お手数ですがメールや電話での事前連絡をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓それぞれお気に入りの産卵箱で卵を生んでいます。

2020年11月02日